スポンサーサイト


7/27


今日は夕方から文化祭準備でしたー!

それで、ちょっと暗くなってきた頃に、友達が怖い話し始めたんですよ(`・ω・´)!
わたしは怖い話はにがてなのでもう帰りがすごく怖くってああ><><><

友達と途中まで帰っていたのですが別れてからすごく怖かった><
電車いっぱい人いるのに><!w

電車降りて、うちの近くはなんか田舎なのか知らんが電柱が少ないんですよ
一応都内のはずなのですがww


心細かったのでしゃりすさんに電話して家につくまで電話に付き合ってもらいました(=゚ω゚)!ww
しゃりすさんまじどSだったけどね><><www
でもありがとうだ(*・ω・*)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


そういえば、今日お母さんと新しい水着買ってもらう約束をしました!(ノ)・ω・(ヾ)
ふふふふん(*´ω`*)
早くプール行きたいなーヾ(o´ω`o)ノ゙
でもやせなきゃか(`°ω°´)はっ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

明日は午前中バイトや!
午後はgdgdして過ごそう(*・ω・*)

スポンサーサイト

コメント

怖い話ですか。
怖い話のテレビ番組って見たくないのに見てしまうことがよくあります。
そして「見るんじゃなかったあああああ」っていうことになります。
見た後に「何で見てしまったんだよー」すごく後悔するんですよ。
それなのについつい見てしまうんなんて(>ω<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

