スポンサーサイト


7/24


今日はずっとおうちにいました(`・ω・´)
夏休みの宿題したりゲームしたりしてgdgdすごしてました(*・ω・*)


そえば昨日は初バイトしてきたー(`・ω・´)!
バイトって言っても祖父の経営する会社でちょこっと事務のお手伝いをしただけだけどねw
あとはおばあちゃんに庭の草むしりをしてほしいと頼まれてやってましたw

たまには無心で草をむしるのもいいですね^^*笑


明日は学校の授業のいっかんで小学校に行って小学生にぱそこんを教えてくる!
幼女(*/ω\*) ←


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


最近ほしいものが多すぎるよ(=゚ω゚)

追記でコメ返!
>>七草さん

台風迷惑でしたね(´・ω・`)
こっちは夏休みの宿題のワークが台風の影響で終業式までに学校に届かなくて
それをわざわざとりに行く羽目に(´・ω・`)だりゅー

ちょっと、まあそんな感じです><ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

お手伝いお疲れさん。
小学生にニコニコとか教えんなよ?まぁ最近の子供はいろいろ早いからしってたりするかもな。もし知ってたら動画を荒らすなよっていったらみんな喜ぶとおもうんだけどな(チラッ
最後にロリは貧乳に限るぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

