スポンサーサイト


7/13


今日も球技大会でした!

すごい疲れた。


結果は全敗しちゃいました…(´・ω・`)w

バレー、相手めっちゃ強かった…
まずサーブが全然取れなかったです(´・ω・`)

それで2試合目の最後の方で自分のせいで負けちゃう気がして泣いちゃったんです。
そしたら周りで「泣くな!高橋!」って聞こえて、
泣いてちゃだめだって思って、がんばってそのときは耐えてました。

でも試合が終わったあとはもう耐えられなかった(´・ω・`)
もうぼろぼろ泣いてたな…

でもたくさん友達が慰めてくれて、ほんとに友達のありがたみを知りました。

結局次の男子のバレーも負けちゃいました。


試合のときは「動け!!」とか「ボール取りに行って!!!」とか言ってちょっと怖かった男子も終わったあとに「おつかれ」とか声かけてくれてよかったです。

全然勝てなかったけど、今回の球技大会でクラスの仲は更に深まったと思います(`・ω・´)!
思い出にも残ったし!


明日は決勝戦だけど、自分のクラスは試合にでれるかまだわかんないです。
試合なかったら学校行く意味ないなあ。。。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!
>>ゆい

うちのクラスも今日全敗だったから大丈夫だ!w
負けても楽しめればそれでいいよね(`・ω・´)

今日もおつかれさま(*・ω・*)

あ、バレーおめでとう♪


>>七草さん

びっくりしたww
修造ww

ありがとう><!!
スポンサーサイト

コメント

おつかれー

ありがと∩ω∩

決勝出れたらいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

