

7/31


今日で7月が終わりますね!(ノ)・ω・(ヾ)

てことで今日はお台場に行ってきました~
超楽しかったヾ(o´ω`o)ノ゙わあわあ

結構歩いて足がちょっとむくんじゃったけどw
でも思い出に残る1日でした(o・ω・o)♪

しゃりすさんも爽やかだったしw



あー来週のプールも楽しみだなあ(*´ω`*)


あ、明日は親友と夏休みの宿題を片付けてきます!

7/30


今日はバイトでしたー(`・ω・´)ゞ

バイトのあとは家でgdgdしてました(ノ)・ω・(ヾ)

妹とファッション雑誌一緒に読んでどっちの服がいいかで騒いだりw



明日はお出かけだーヾ(o´ω`o)ノ゙でーt(ry…げふんげふん


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

7/29


今日は午後の文化祭準備が雨で中止になったので、新しい水着を買いにいきました!

写真はのせないけど、結構かわいいのがかえたヾ(o´ω`o)ノ゙
お母さんが5000円しか出してくれなかったので残りの6000円は自分で払いました(´・ω・`)とほほw


明日はバイトー!
明後日の資金稼がんとっ!

7/28


今日はバイトでしたー(*・ω・*)!
銀行行ったり郵便局行ったり事務やったりコロック作ったり(!?)してちょっと疲れたな(´ーωー`)

しかし帰ってお昼寝したら回復(`°ω°´)!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

明日は午後から文化祭準備いってきまーす(ノ)・ω・(ヾ)!
だから午前中は夏休みの宿題やろうかな(。╹ω╹。)めんどくさい

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

7/27


今日は夕方から文化祭準備でしたー!

それで、ちょっと暗くなってきた頃に、友達が怖い話し始めたんですよ(`・ω・´)!
わたしは怖い話はにがてなのでもう帰りがすごく怖くってああ><><><

友達と途中まで帰っていたのですが別れてからすごく怖かった><
電車いっぱい人いるのに><!w

電車降りて、うちの近くはなんか田舎なのか知らんが電柱が少ないんですよ
一応都内のはずなのですがww


心細かったのでしゃりすさんに電話して家につくまで電話に付き合ってもらいました(=゚ω゚)!ww
しゃりすさんまじどSだったけどね><><www
でもありがとうだ(*・ω・*)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


そういえば、今日お母さんと新しい水着買ってもらう約束をしました!(ノ)・ω・(ヾ)
ふふふふん(*´ω`*)
早くプール行きたいなーヾ(o´ω`o)ノ゙
でもやせなきゃか(`°ω°´)はっ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

明日は午前中バイトや!
午後はgdgdして過ごそう(*・ω・*)

7/26


昨日はパソコンしようとしたらいつの間にか8時半に寝てたw


今日で奉仕終わりました!
小学生まじかわいい(*・ω・*)!!w
特に小学2年生がかわいかった(=゚ω゚)

わたしも好きなひとの小2の時の写真をいつも手帳にはさんで持ち歩いてるし(*/ω\*) ←
小2が一番かわいいと思います!←←



明日は5時から文化祭準備だー…

なんでハンパな時間なんだ(´・ω・`)w
それまで暇やないかっ(´・ω・`)w


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

7/24


今日はずっとおうちにいました(`・ω・´)
夏休みの宿題したりゲームしたりしてgdgdすごしてました(*・ω・*)


そえば昨日は初バイトしてきたー(`・ω・´)!
バイトって言っても祖父の経営する会社でちょこっと事務のお手伝いをしただけだけどねw
あとはおばあちゃんに庭の草むしりをしてほしいと頼まれてやってましたw

たまには無心で草をむしるのもいいですね^^*笑


明日は学校の授業のいっかんで小学校に行って小学生にぱそこんを教えてくる!
幼女(*/ω\*) ←


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


最近ほしいものが多すぎるよ(=゚ω゚)

追記でコメ返!

続きを読む »

7/21


文化祭の準備で学校いくのだるい(´・ω・`)

7/19


今日は台風のせいで超雨強かった(´・ω・`)

しかし、充実した1日だった!


放課後にしゃりすさんと遊びました!←
仲直りできてよかった(*・ω・*)


明日は終業式だ♪

7/18


今日は中学の時の友達と遊びました!(`・ω・´)

久しぶりに会ったらなんだかちょっと大人っぽくなってた!
ピアスも開けてたし!
めっちゃ友達にピアスすすめられたw
…開けませんけどねww

私も大人っぽくなったか聞いてみたら「うん!16歳にみえる!」
って言ってくれました(*´ω`*) よかった!


色んなこと話したらすごくココロがすっきりした!
とっても感謝してます(*・ω・*)


今度は一緒にカラオケ行く約束しました♪


明日学校だるい(´・ω・`)

7/17


今日は友達とお買い物に行ってきました(*・ω・*)♪

買ったものはこちら!


DSC_0130.jpg


PCでみたら写真が大きかったのでサムネで(ノ)・ω・(ヾ)

*くつした
*カンカン帽
*マニキュア×2

あわせて3000円弱ですね(`・ω・´)

カンカン帽はずっとほしかったから変えてよかった!!
愛用しようっ(*´ω`*)


そして原宿に行ったのでニコニコ本社にもお立ち寄り(`・ω・´)
なんかめっちゃぷよぷよ2が宣伝されてたw


明日は暇だあ(((((((((((っ・ω・)っ

7/16


昨日のこと書こう(`・ω・´)


昨日はディズニーシーに行ってきました!
平日だったのでめちゃくちゃすいてました(ノ)・ω・(ヾ)

ジェットコースター系は全部乗りました(*・ω・*)!
タワーオブテラーもすっげえ怖かったけどのりました!
まじであれ怖かったわーww
心臓に悪いw


とにかく楽しかったですヾ(o´ω`o)ノ゙

ショーも綺麗だったし!!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


明日はともだちとお買い物~(=゚ω゚)♪
カンカン帽ほしいな(*´ω`*) !

7/14


今日は学校行ったけど何の決勝にもうちのクラスは出れなかったのでずっと教室にいましたw
正直なんで学校行ったのかわかんないww

暇だったので友達と絵しりとりして遊んでたりしてました(`・ω・´)←

そして12時のHRで学校終了。
帰宅しますた。
教室超涼しかった~


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


明日はディズニーシーに親友たちと3人で行ってきます(*・ω・*)うふ

超楽しみ(*´ω`*) ♪


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

7/13


今日も球技大会でした!

すごい疲れた。


結果は全敗しちゃいました…(´・ω・`)w

バレー、相手めっちゃ強かった…
まずサーブが全然取れなかったです(´・ω・`)

それで2試合目の最後の方で自分のせいで負けちゃう気がして泣いちゃったんです。
そしたら周りで「泣くな!高橋!」って聞こえて、
泣いてちゃだめだって思って、がんばってそのときは耐えてました。

でも試合が終わったあとはもう耐えられなかった(´・ω・`)
もうぼろぼろ泣いてたな…

でもたくさん友達が慰めてくれて、ほんとに友達のありがたみを知りました。

結局次の男子のバレーも負けちゃいました。


試合のときは「動け!!」とか「ボール取りに行って!!!」とか言ってちょっと怖かった男子も終わったあとに「おつかれ」とか声かけてくれてよかったです。

全然勝てなかったけど、今回の球技大会でクラスの仲は更に深まったと思います(`・ω・´)!
思い出にも残ったし!


明日は決勝戦だけど、自分のクラスは試合にでれるかまだわかんないです。
試合なかったら学校行く意味ないなあ。。。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

7/12


今日から球技大会でした!

でも朝からすごい気合入れて学校行ったのにバレーは今日なくて、明日でしたww
なんだよっ!w

なので応援がんばってました(`・ω・´)!!
ぽんぽん持って後ろのほうで!!←でも背が低いからあんま見れなかった

結果はバスケもサッカーもうちのクラスは全勝!!
(=゚ω゚)♪

めっちゃ盛り上がりました!


…しかし、全勝されるとバレーで負けるわけにはいかないじゃないですか…w
これはまいった(´・ω・`)w


がんばろーヾ(o´ω`o)ノ゙


てか、今日は応援しかしてないのにすごい疲れて家帰ってお昼寝したら4時間寝てしまったw
今日は早く寝ようと思ってたのに寝すぎて寝れなくなりそうだ(笑)



(*・ω・*)ノシシ

7/11



明日は球技大会だ(*・ω・*)!
私はバレーでまあす(ノ)・ω・(ヾ)


運動は苦手だけどがんばるぞ☆w

7/9


今日は本当に暇な日だった(`・ω・´)
ほとんど寝てた気がするw



あ、今日は髪きりにいった(*・ω・*)
店員さんに「もうこれ以上できないってとこまですいてください」
って言ったので超軽いー(*・ω・*)!!

でも全体的に5cm切ってくださいって言ったのにちょっと短かい気がする(笑)


明日も暇だ(*・ω・*)

7/8


今日はテスト返しで1日が終わった(´・ω・`)
まじで点数低すぎてショック(笑)
一番低かったのは英語Ⅰの50点かなw

つ…次からがんばるし(`・ω・´)!!←




てか、夏休み祖父の会社で事務バイトやるかもです。
どうせ暇だしお金ないからいいんだけどね。





てことで、夏休みにやりたいことをまとめてみよう!←

★買い物行きたい(具体的に言うとワンピとネックレスと帽子と水着がほしいなあ)
★海かプール行きたい(これはもう友達を誘ってるから大丈夫だろう…w)
★ダイエットして4きろやせたい!
★花火やりたい(地元の花時大会が中止になったのでせめて手持ちで…)


また随時増やしておこうかな(`・ω・´)



てことでのし

7/7*七夕


今日はテスト終わった翌日でうきうき(個人的に)だったのに模試でした(´・ω・`)w

英語のリスニングが聞き取れなさ過ぎて仕方ないので全部答えを「ア」にしたのに
後で回答を配られたときに確認したら「ア」がひとつもなくて…

全部間違えてた…(´・ω・`)


だってわかんないんだもんー(⊃Д⊂)うわあん


そして長文は単語がわからなくて(特に動詞)読めなくてすっごい適当に書いておいた(`・ω・´)w
…これはまずいw



そして今日は七夕であり、私の大好きなキャラクターの誕生日ですね(`・ω・´)かがみんちゅっちゅ


お願い事かあ…


☆═━┈┈  ☆═━┈┈  ☆═━┈┈ ☆═━┈┈


そえば今日からダイエット始めました。
目指せ!-4キロ!!!

てことで今日は学校帰りに一駅前に降りてそこから歩いて帰りました(ノ)・ω・(ヾ)!
結構距離あったけど、iPodなのたんと共に帰りました(`・ω・´)ふふん





7/6



今日まで期末テストだた(`・ω・´)


まじ数学ないわーないわー



てことで更新再開しますうう
