

6/26


今日はしゃりすさんと勉強会(一応)だった!w

…しかし、全く勉強できなかったwww
いつも勉強できないけど、今日はノートを開いてすらない(`・ω・´)ww


ポケモンしかやってねえw


……がんばろうw


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »


6/25


今日はテスト前のお休みだったのに全然勉強しなかったw←おい

テレビみてたりポケモンやってたりPC開いてたり携帯いじってたりw

…あしたからがんばる(`・ω・´)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

6/24

最近暑すぎるお(´ーωー`)ふう


今日で期末テスト1週間前らしいです!
最近ポケモンばっかやってて全然勉強してないけど!

今回は前回よりクラス順位上がるように頑張ります(`・ω・´)きりっ



今日は朝お腹痛かった・・・





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

6/21


今日はなんか放課後のために生きてきた気がする日だったw
学校超眠かった(´ーωー`)w

放課後にしゃりすさんと遊んできました!

(*・ω・*)

まじしゃりすさんおもしろいw




明日は2時間目プールじゃんかあ(´・ω・`)
がんばるか!
しゃりすさんがチョコくれたし!

6/20


明日から学校やだよう(´・ω・`)






めんどくさい・・・

6/19


明日はカラオケだあ(*・ω・*)



…もしかしたら行けないかもだけどね><




何歌おうかな(*・ω・*)(*・ω・*)

6/18


今日は授業公開の日だったので3時間目まで授業がありました(´・ω・`)
寝不足でめっちゃくちゃ眠かった…w


学校が早く終わったので放課後は遊びに行きました(*・ω・*)
楽しかった!♪




テスト2週間前なのに明日もあさっても遊びにいってきまあす(`・ω・´)←
カラオケ♪カラオケ♪



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

スキャンダルのDOLL練習中なう
バンドでやりたい!

6/15


今日は放課後に中学校行って久しぶりにバドミントンやってきました(*・ω・*)
やっぱりバドは楽しい!♪

卒業生もほぼ集まって(5人だけどね)、
みんな外見以外は全然変わってなくて、
なんか懐かしい気分になった!

あの頃は、部活が楽しみで学校に行ってたんだっけなあ…

もう一度あの頃に戻れたらな、ってちょっと思っちゃったなw


今日はそのあとみんなでプリクラ撮って帰りました(●ゝω・)←

今度みんなでご飯食べに行く約束しました(`・ω・´)楽しみだな!


てか、後輩に身長変わってないですねって言われたぁ!
がんばって150目指すぞ(`・ω・´)!
…でも毎年2みりしか伸びないし今147って結構無謀かもねw


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

りゆさんの一番得意な曲は天樂←

続きを読む »

6/14


昨日ブログ更新しようとしたら途中で間違えて戻るボタン押しちゃって
全部消えちゃってなんかめんどくさくなって更新するのやめましたw
させんw←


今日は学校で寝ちゃってたよう(´・ω・`)ふうw



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

友達に誘われてバンド組むことになりましたあ(*・ω・*)
でもりゆさんが楽器が何ひとつできません(`・ω・´)どや
その上高校でも音楽は選択しないで美術をとっているわ!!

そんな私はボーカルを担当することになりましたw

歌へただけど、がんばろうかな!

まだ全然活動予定はないですけどねw
メンバー募集段階よ(`・ω・´)

6/12


今日は初めてポケモンセンターの東京にあるやつに行ってきました!
ちびっこがいっぱいいた!!!!


んで、ギャラドスのなんかちっこいやつ(かわいい)を
買ってもらいました(*・ω・*)はあと
しゃりすさんありがとう(ノ)・ω・(ヾ)!!

疲れたけど楽しかったな(`・ω・´)♪


明日は7時間だあ・・・(´・ω・`)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

6/11


今日は1日中ポケモンのパールやってましたw
ミミロルちゃんが進化してかわいかった(*・ω・*)みみろっぷ!みみろっぷ!
ミミロップってロップイヤー(うさぎの種類で耳がたれてるやつ)
みたいな耳してるからミミロップって言うのかなあ・・・?


そして現在約3時間ポケモンリーグで苦戦中w
私の手持ち弱すぎww
でも今日は殿堂入りするまで寝ません(`・ω・´)きり

もう書くことないから
現在の手持ちポケモン晒しとこうかなっ
今くそ弱いけどww

Lv.59 ドダイトス(なんか草ポケモンってエコっぽいよね)
Lv.53 ムクホーク(ちなみに名前はムック)
Lv.50 レントラー(電気タイプ好きなんだよねwかわいい)
Lv.48 ギャラドス(大好き 今強化中)
Lv.47 パルキア(なんかレベルが高かった あとドラゴンってなんとなく強そう←)
Lv.46 ユンゲラー(エスパータイプ入れたかった)

(´・ω・`)強化しますw

6/10


今日も学校で一回も寝なかったヾ(o´ω`o)ノ゙
(*・ω・*)うふ





写真送れねえ…


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

6/9


今日は7時間だったのに珍しく授業で一回も寝なかった!
これは新記録かもしれないぞ(おい


まあ寝てないだけでちゃんと授業受けてないけどねw
落書きしてたりメガネを頭に乗せて授業受けてたりw(全く黒板が見えなかったのですぐやめた

明日学校行ったら土曜日休みだから明日はがんばろうかな~
英語の小テストもあるし(´・ω・`)w


そえば、今日の放課後は親友2人とファミレスに寄り道して帰ってきました♪
3人で食べたフレンチトーストがめちゃくちゃおいしかった(*・ω・*)!!
また3人で寄り道して食べたいな(*´ω`*) //


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

6/8


今日は眠かったwいつもかw

7時間授業だったら間違いなく7時間目ガン寝してたと思うw


今日の6時間目が古典だったのですが、先生がめちゃくちゃおもしろかった
古典嫌いだったけど、だんだん好きになってきた(*´ω`*) 中間テストも91点取れたし!

次のテストもがんばろうかな(*・ω・*)

てか、テストは別に大丈夫だけど、
私宿題出したこと一回もないし、
授業中はいつも伏せて寝てるか遊んでるかのどっちかだから
…成績が心配だww

今日もペン立てて遊んだりノートに変なキャラクターかいたりしてて遊んでたしww
・・がんばるww


明日は七時間じゃないですかぁー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
まじしょぼん(´・ω・`)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

6/7


今日は昨日早く寝たのに学校ですごく眠かった(´・ω・`)w
数学が特に眠かった(´ーωー`)明日は寝ないようにがんばろう・・・


ねむねむねむむ

6/6


今日は学校で超眠かったwww
古典寝てて全然聞いてなかったし、宿題忘れるし、数学のノートも忘れたし、数学の教科書も忘れるし・・・
授業受ける気ないな私ww


放課後は遊びました!
たこ焼きとか食べたの久しぶりだったあ(o・ω・o)


楽しかった(*・ω・*)ありがとね!
明日も遊んで帰るよ!

6/5


昨日から今日にかけて親友の家でお泊り会してました!

うふふ(*´ω`*) 楽しかったwww色々wwww
いつもgdgdだけど今回は余計にgdgdで、もう最後の方は私壊れてたねww
ゆいゆならわかるだろうww

なんか、新しい性癖が私の中で生まれることろでした
危ない危ないw


てか、昨日から私たち
寝て→おきる→食べる→寝る→おきる→食べる
の繰り返しの気がするww
あと、ちょいちょいゲーム(笑


明日から学校だあ(´・ω・`)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

6/4


今日は夜PC触れないんで今のうちに更新><!



DSC_0076.jpg

これは昨日担任がお昼に自腹(笑)で買ってきてくれたかわいいドーナツ(*・ω・*)
おいしかったですヾ(o´ω`o)ノ゙


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

6/3


今日はグラウンドが若干ぐちゃぐちゃだったけど、体育祭やりました!

朝、ちょっとお腹痛かったんですけど、薬飲んでテンション高くしとけば痛みが和らぐことに気づき朝めっちゃテンション高くしてました←

んで、体育祭!


1年生のクラス対抗種目は大縄跳びで、
全員で40人いるから38人でいっせいに飛んで3分間でどれだけ飛べるかを競うって競技だったんですけど、
うちのクラスは練習のときには6クラスの中で恐らく一番飛べてないクラスだったんですけど、
本番でなんと51回飛んで1位になることができました!!!!!

めっちゃ嬉しくて号泣しちゃいました(´;ω;`)

そして色んな競技があって、総合優勝しました♪

テンションやばかったwww
楽しかったです^^*



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

6/2


今日朝学校行こうとしたら腹痛で辛すぎて帰りました・・・(´・ω・`)

ガチでこのまま電車の中で死ぬのかと思ったわ・・・
しかも昨日ポケモンやってて寝不足だったので(おい)電車に酔って吐きそうだった
腹痛+吐き気とか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


でも薬飲んで結構よくなって3時限目の途中から学校行きました(*・ω・*)

今日は雨で体育祭が延期になってしまったので都合がよかったのか悪かったのか・・・
でも体育祭休むと体育の授業3回分欠席にとられちゃうんで、それはよかったかな・・・とか思ったり


グラウンド今日の雨でぐちゃぐちゃなんだけど明日できるのかなあ・・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

6/1


明日は体育祭(*・ω・*)がんばろー


自分のでる種目はクラス対抗リレーと大縄跳びと棒引き(?)です!

ぶっちゃけでたくないww
