

5/30

昨日更新するの忘れてたw


昨日はポケモンやって寝てパソコンやって終わりました。はい←←



今日は雨だったので体育祭の朝練がなかった!やっほう!

どうせ起きれないけどね(*・ω・*)
でも明日は晴れるみたいだ(´・ω・`)がっくし↓

んで、普通に学校行って(今日は一回も授業で寝てないぜどや)帰ってずっとポケモンしてましたw
テスト終わったからいいよね!よね!(`・ω・´)

早くミミロル進化してくれ・・・


DSC_0073_convert_20110530214325.jpg


写真は学校からみえる風景
顔を左に傾けてみてください←
実はスカイツリーが写ってるんだぜ、わかるかな?

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »


5/28

今日は高校の友達と遊びにいきました(=゚ω゚)☆
いっぱい語れたり洋服見れたりプリクラ撮ったりすごく楽しかった(`・ω・´)!

…プリ載せないけどねw←


また遊びたいな(*・ω・*)!♪





明日は暇だあー何しよっかな!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

5/27*久しぶり!


たぶん1週間振りくらいにPC復帰したんで更新!(`・ω・´)
お久しぶりです(`・ω・´)・・・来場してくれた人は全然いないみたいだが!!!←
この一週間は結構勉強してました!(*・ω・*)
・・・テストの結果はまあまあだったけどw


今日テストが3教科帰ってきたんですけど、ほんと絶望的でww
ぎりぎり平均点!みたいなw
・・・期末からがんばればいいかっヾ(o´ω`o)ノ゙←開き直り


そういえば昨日テストが終わったので
放課後に友達とカラオケに行ってきました!
平日だったから安かったし、
そのあとマック行っていっぱい笑ったし、
ゲーセン行ったりしてすごく楽しかった!

なんか、よくゲーセンに船みたいなのに2人くらいで乗り込んで
バンバン敵を打っていくゲームがあるんですけど
それをやったんです(`・ω・´)
それがめちゃくちゃ楽しくて・・・!w
でも体力がなくなるといちいちコンテニュー(?)に
なっちゃって100円追加しなくちゃいけなくてw

それでみんなで1200円も使ってしまったwwww

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

明日は友達と午後から遊びにいってきます♪(*´ω`*)
最近プリクラ撮ってないから撮りたいなあ



ではまた明日更新します(=゚ω゚)ノ☆
今日からはまたちゃんと更新がんばるっ





たまには写真も載せたいね

5/16


明日からテスト終わるとき(5/26)まで放置するかもです!
PC使わないんで(`・ω・´)いやでも土日くらいは・・・わあわあ



今日はめっちゃ眠かったああ(´・ω・`)
数学はⅠもAもどっちも寝てた(p・ω・り)←
・・・わかればいいんだよたぶん←


今日は数学の問題集終わらせて寝ます。
終わるまで寝ません。



あと最近
初音ミクのアンハッピーリフレインにはまってます。
歌えるようになった(p・ω・り)
・・・歌へただから誰にも聞かせられないけどねwww



一人でカラオケ行こうかしらららら
歌うまくなりたいお

5/13


今日は3時限目から授業でした!


つーかーれーたー

5/12


今日は遠足で山歩いてきました(`・ω・´;)
運動不足だしそもそも体力ないので13kmは辛かった・・・w

でも歩ききりました!
終わったのが1時半くらいだった!


明日は10時半に登校です


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ゆ>>

(*/ω\*) ←ぇ

5/11


たった2日しか経ってないのに
家族と離れて友達とも遠くなって
寂しくなっちゃって・・・(´・ω・`)

結局戻ってくることにしました。

5/8


今日は忙しい1日だった(`・ω・´;)
そして結構疲れたあ(´・ω・`)


明日から新しい家に行って、
PCが25日くらいまで使えないので
更新できるかわかりません
できれば携帯からしたいんだけど
ログインのパスワード忘れた(`・ω・´)←←

がんばる。←



でも土日は更新できますですまる


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


ゆいゆ>>
学校帰りにでもじゃんじゃんきな!!!!!!!

5/6


今日は久しぶりに学校だったよ(`・ω・´)
つかれたあ(´・ω・`)

帰りに前行ってた塾に寄って帰りましたヾ(o´ω`o)ノ゙


明日と明後日は引越しの準備だ…むう
遊びたいなー…
仕方ないな(´・ω・`)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


しゃりすさん>>

ブランコイイネ!

5/5


ぶらんこっておもしろいね

5/3,4


昨日ブログ書くの忘れてたww


昨日はちょっと特別な日だったのでおでかけしてきました♪

公園行ってお話してたw
それでカラオケに行って、いっぱい歌いまくった!!w
採点で90点以上取ったら画面を写真撮って、
それを店員さんに見せるとポテトをサービスでもらえるってのがあって(`・ω・´)

奇跡的に91点取れたので(まじでまぐれだったわ)食べれました(*・ω・*)
嬉しかったw二人でハイタッチしてたw

カラオケを出たら雨が降ってた(´・ω・`)
でも傘持ってた(`・ω・´)きり

それでちょっと遊んだあと帰宅ー!
楽しかったヾ(o´ω`o)ノ゙

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


今日は色々転々として遊んだw
楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)むきゅむきゅ

マックのチキンおいしかった(*´ω`*) ←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


明日はGW最終日だああ
宿題全然やってねええええええええええ

5/2


今日はお母さんとお買い物してきました♪

ちなみに今日の私の私服はパリGirl風☆←


いっぱい洋服買ってきました(*´ω`*) !!
欲しかったスカートは高くて買えなかったけど、
欲しかったブラウスは買えたからいいかっ(*・ω・*)




明日はずっと楽しみにしてた日だっ
楽しい1日になるといいなあ

5/1


今日は池袋に友達と行きました(*´ω`*) !
カラオケ楽しかった♪


明日はお母さんとお買い物行ってきます(`・ω・´)!
勉強もしなくちゃなあ・・・
