

4/30


暇すぎるううう
GWで遊び放題だと思ったのにその予定が全くない^q^

しかし勉強する気もない^q^



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


ゆいにゃんにゃん

4/29


今日は親友たちと31にアイス食べにいって遊んだ(*・ω・*)!
おいしかった(`・ω・´)♪

今日ゴールデンウィークの課題やろうと思ってたのに(。╹ω╹。)←


ヾ(o´ω`o)ノ゙



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

4/28


なんか最近更新がめんどくさくなってきた(-ω-`)←
みてる人いるのかなとか思えてきたwwww

まあいいか(*・ω・*)



明日からゴールデンウィークだあ!
暇すぎる(*・ω・*)全然予定ないわ


誰か誘って(`・ω・´)

4/25


今日はよくない1日だった
ずっと憂鬱だった

4/24


今日は色んなことがあった(´・ω・`)すっごくはらはらした




そして先日からヒャダイン中毒(`・ω・´)←

4/23


めっちゃ好きやねええええん

4/20


今日は学校で体力テストですた!
まじで持久走は倒れるかと思ったw
最近全然運動してなかったから辛かったぁ(´・ω・`)(´・ω・`)


あと握力も下がってた(´・ω・`)両方15とか私なさすぎだろおお
本気でやったのにw


1時から始まって2時半くらいに終わったので、
学校帰りに友達とプリクラ撮って、カラオケ行って帰りました♪

楽しかった(*・ω・*)!
でも疲れたw


今日は明日の授業の予習やって寝ます!
ばいばい!

4/19


今日は学校で定期健康診断がありました!
めっちゃ暇だった(。╹ω╹。)眠かったぁ

体重は増えてたのに身長はあんま伸びてなかった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
…ダイエットしなきゃw


明日は12時半登校で体力テストだから、
今日はちょっと夜更かしして絵描こうと思います

4/18*誕生日


今日は放課後までは嫌な誕生日だなって思ってたけど、夕方からはいい誕生日だったなって思えた日でした


学校でお菓子いっぱいもらった!やったね!

今日は結構忙しくて、お昼のお弁当もろくに食べれなかった
しかも今日生物の授業あるし・・・むう


でも、帰りのHRが終わって携帯を開いたらメールが。

平日だし、今日は7時限授業で帰りもちょっと遅かったから無理だと思ってたけど
大好きな人に会えてよかった!
ありがと!


明日は身体測定だからちょっと登校時間が遅い!
やったー(`・ω・´)

4/17


今日はお買い物に行ってきました♪

バッグ2つとワンピースとその他もろもろをお買い上げ!
いい買い物ができました(*´ω`*)

一緒に行ってくれた&プレゼントくれたMさんありがとう(`・ω・´)!!!




明日は私の誕生日なのに、
委員会やら7時間授業やら古典のテストやら忙しい(´・ω・`)はぁ

4/16


今日は相棒のゆうさんとカラオケに行ってきました♪
久しぶりに行ったから色んな歌が入ってたw

ボカロしか歌ってないですけどね(`・ω・´)きり


…しかし、カラオケに入ってない歌ばっかり私好きになるから、なかなか好きな歌が歌えないねw



そして今日ゆうさんに誕生日プレゼントもらったあヾ(o´ω`o)ノ゙♪
全部お菓子ヾ(o´ω`o)ノ゙ww


ゆうさんありがとう(*・ω・*)



明日はおでかけ!

4/15


明日からやっと休みだあヾ(o´ω`o)ノ゙この一週間色々と疲れたw

明日は相棒とカラオケに行く予定です(*・ω・*)



明後日がめちゃくちゃ楽しみすぐる…はわわわわ←

4/14


今日は友達とめっちゃ話したw
高校楽しい(*・ω・*)


明日は1時限目体育…(´・ω・`)やだww

4/13


だんだん高校に慣れてきて、友達といっぱい話せるようになってきた(*・ω・*)

4/12


今日は結構友達と仲良くできたいい1日だった(*・ω・*)
…しかし、気の合いそうにない人はどこにでもいるものですねw


そして今日は授業のせいで結構疲れた(´・ω・`)
家に帰ってお昼寝しちゃいましたwあ、いつもかw

てか、今日地震多かった><怖い;;



明日は放課後に中学校の部活に久しぶりに参加してきます(。╹ω╹。)!
早く後輩にあいたいな(*・ω・*)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


早く週末になって欲しいよ本当に(*´ω`*)

4/11


今日は結構友達と話せたと思う(*・ω・*)

あ、あと今日は学校でテストでした!
結果は・・・うーん微妙(´・ω・`)




明日もがんばろー!

4/10


今日は制服着てお出かけしてきました(*・ω・*)♪


来週が楽しみだ(*´ω`*)



明日はテストらしいです(´・ω・`)何も勉強してないていうか勉強しようがないね…


がんばります(`・ω・´)

4/9


今日は高校に必要なものとかを買いに行きました(*・ω・*)♪
定期とかnoteとか文房具などヾ(o´ω`o)ノ゙



明日は制服でお出かけしてきます~(ノ)・ω・(ヾ)むきゅむきゅ

大好きな人に制服姿見せるのが楽しみすぎるw
えへ(*´ω`*) ←

4/8*新学年


昨日は入学式でした♪
楽しみと緊張で前の日に眠れなくて、当日の朝も早起きしてしまったので、
式中は本当に眠かったです(`・ω・´)w


今日は自己紹介したり、部活の紹介とか、先輩との対面式があったりしました(*・ω・*)

私は周りの人よりもちょっと多くテンション高めに話しておきましたw

話すことがなかったのでとりあえず
「好きな動物はあるぱかです」
とか言ってみたら
周りの人が「かわいいw」とか言ってくれたw
しかもこのあるぱか発言のおかげで
「私もあるぱか好きなの!本持ってる!」
って声かけてくれた人がなんと!いてw

友達が増えましたww

現時点では5、6人くらい新しい友達ができました(*・ω・*)今日だけで!


これから仲良くなれるといいな(o・ω・o)さっきもメールしてたし!


火曜日からは平常授業らしいです
ちゃんと高校の授業についていけるように、
毎日勉強がんばります(`・ω・´)!!!!!

4/4


(`・ω・´)しゃりすさんピアノうまい

4/3


まだ午前中だけど更新!w


今日はこれから友達の家に遊びに行きます(*・ω・*)♪


そういえば最近だんだんとスマホ使い方にも慣れてきて、
昨日初めてまともにスカイプを使って通話しましたw

やっぱり電話と違って無料でいいですねw
便利ですしw

1時間半くらい(?)話してましたw

また話そうねヾ(o´ω`o)ノ゙w




それではこれからお昼ご飯食べてきまあす

4/1


今日はエイプリルフールですね(*・ω・*)
そしてうちの妹の誕生日です(*・ω・*)!!



今日から4月かー・・・早いなあ

ちなみに入学式は7日です(`・ω・´)

ずっと憧れてた女子高生だあヾ(p・ω・り)ノ
高校生活が楽しみです^^*
