

3/31

(*・ω・*)ノ

3/29


最近アンドロイドauを買いました(`・ω・´)りゆです

機能が多すぎて覚えられないよw

あ、そしてスカイプ入れました!

3/26


今日は午前中11時まで寝てて、午後も1時からお昼寝して3時半に起きました!
その後、5時から中学校の時の同じ部活だった仲間と晩御飯食べに行きました♪

・・・ほとんど寝てばっかりだw


卒業してからそんなに経ってないのに、
なんだかみんな懐かしく感じたw

楽しかったです(*´ω`*)

また、みんなで会いたいな!



明日はスイパラ行ってきます(。╹ω╹。)ゞ

3/24


今日は高校の説明会でした!
教科書を買って、一気に持って帰ろうと思っていたらめちゃくちゃ重かった・・・
大変だった><


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


最近お買い物に行くとかわいい春服がいっぱい売ってますね(*・ω・*)
私も今度買いに行かないと(`・ω・´)春服ぜんぜんないやー・・・

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


明日はとても暇人なので
ゲームしたり
高校の課題したり
ちょっと欲しいものがあるので買ってきたり
しようと思います(p・ω・り)

3/21


今日は本当に暇な1日ですた(。╹ω╹。)
午後はほとんど寝て過ごしました(`・ω・´)
なので今は目がぱっちり!w


明日は友達と原宿→お泊り(`・ω・´)!!
楽しみすぎて眠れないなっと思ったら寝すぎて寝れないだけか(´・ω・`)

3/20


今日は7時半に起きました(`・ω・´)
でも二度寝しました(`・ω・´)


午後からは知り合いの家に遊びにいきました(`・ω・´)
楽しかったです(`・ω・´)



今日思ったことを箇条書きで書いてみよう(*・ω・*)

・ピアノ弾ける男の人かっこいい
・節電のせいで自販機も使えないとかマジ勘弁
・節電のせいで夜道が暗くて怖いとかマジ勘弁
・納豆食べたい


以上です(`・ω・´)

3/17

明日は卒業式だ!
りゆです(`・ω・´)


なんか・・・もう卒業って自覚、全然ないですw
あっという間の3年間でした!
でも、充実した3年間でした。
色んな人と出会って色んなことを学んだ気がします♪

明日の卒業式のあとは親友宅で友達とお好み焼きパーティします(*´ω`*) わくわく




(*・ω・*)わくわく

3/16


あと2日で卒業式だ・・・(`・ω・´)

生存報告


(((((((((・ω・`)))))))))) じしんだー


生きてます(`・ω・´)b

3/9


今日の訪問者数どうしたのww

3/8


今日はTDSに行ってきました♪
めちゃくちゃ楽しかったヾ(o´ω`o)ノ゙!!!!!


朝、学校に集合でそこからバスで行きました!
私は楽しみすぎて
バスに乗る前からポップコーンを入れる名前忘れたけど
入れ物を首に下げて、ミニーの耳をつけてるんるんしてましたw

TDSに着いて、入場と同時にダッシュでセンターオブジアースのファストパスを取りに行きました!
友達と一緒に走ったのに、友達は途中で体力が切れて結局一人で走りました!w
そしてみごとげっちゅ(`・ω・´)!!

そのあと奇跡的に海底2万マイルが5~10分待ちだったのでのりました!
初めてTDSに行ったのでこれが私にとって初☆アトラクション!
すっごく楽しかった(*´ω`*) きれいすぐるね

そのあとはマーメイドラグーンの中に入っていろいろすいてそうなのを乗りました!
あとは適当にのりました(。╹ω╹。)♪

んで、午後にファストパスとったセンターオブジアース乗ったんですが、
めちゃくちゃ楽しい!!!!!!
もう一回乗りたかったけど時間の関係上乗れなかったorz
今度個人的に行ったときにまた乗りたいな(*´ω`*)


そえば今日ポップコーン3杯(?)食べました!w
あとチュロスは1本食べた!
ブラックペッパーのポップコーンおいしかったけど
私的にカレーが一番おいしかったな(*´ω`*) !

かなりがっついてたから友達に食べすぎって言われちゃったけどねw

それで、帰る前にお土産を買いにダッフィーグッズがいっぱい売ってるお店へ!
ダッフィーってあんなにかわいいんですね(*・ω・*)!!
ぬいぐるみもふもふしててほしかった!
・・・けど高かった・・・(´・ω・`)

今度いったら買いたいな!



今日はほんとうに充実した1日でした!
いつか好きな人と2人で行きたいです(*/ω\*) ←

では!

3/6


今日はお母さんとお買い物に行きました♪
いっぱい買った(。╹ω╹。)!!


写真載せたいけどPCに送るのが面倒なのでwやめましたw
さーせんw




うー喉痛い・・・

3/4,5


昨日は友達の家でお泊り会でした(*・ω・*)!

めちゃくちゃ楽しかったヾ(o´ω`o)ノ゙♪♪


みんなで楽しくガールズトークしました☆

またみんなでお泊り会したいな(p・ω・り)!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

明日はお母さんとお買いものに行きます(*´ω`*)
ずっと新しいお財布が欲しかったの!
買ってきます(*・ω・*)♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

3/3

今日はひな祭りですね^^*

それと今日は、
私にとってちょっと特別な日でもあるんですがね(*・ω・*)えへへ


今日は期末テストの二日目で、
最終日でしたヾ(o´ω`o)ノ゙今回は教科が少なかったよ

放課後は急いで家に帰っておでかけしました(`・ω・´)!


明日はよくわからない授業だ・・・

3/1,2


昨日は合格発表でした!
結果は無事合格することができました^^*

めっちゃ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


親友と3人で同じ高校に行きます!!!
夢みたいだ(泣)

春から高校生活が楽しみです(*´ω`*) ♪


とりあえず日曜日に高校に必要なバッグとかローファーとかもろもろ
買いに行きます(*・ω・*)指定じゃないからおしゃれなのがいいなぁ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


そして今日から期末テストでしたw
全く勉強してないのでほぼノー勉で受けましたw

けど結構簡単でよかったw
英語もリスニングなかったしw

明日のテストもノー勉でがんばります(`・ω・´)b

続きを読む »

