

2/27,28


昨日は天気のいい日曜日だったのでおでかけしました(*´ω`*)
スタバのあの桜のスコーン食べればよかったわ(*・ω・*)w

もう勉強しなくていいんだーと思うとすごく気が楽で
すごく楽しめました^^*

めちゃくちゃ楽しかった!
充実した1日でした///色々と///←←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


今日は学校で3日連続で上履きを忘れてしまい、スリッパでした。
先生に「お前はいつになったら持ってくるんだ!!!!」
って怒られました(´>ω<`)ありゃりゃ
「・・・明日持ってきます」
って言っちゃったから絶対持っていかないとw
なんで忘れるかなー私w

そして、今日は体育でバスケをやりました!
私はスリッパだったので、友達に上履きを借りて試合に出たのですが。
友達と靴の大きさが合わなくて(ちなみに私は22.5)試合中に思いっきり
転んでしまったw

友達に爆笑されましたw
体中が痛いぜw



明日は高校の合格発表です!

・・・合格してると・・・いいな・・・

2/26


明日はお出かけだ!
どきどき(`・ω・´)

2/25


今日は髪を切ってきました(`・ω・´)
思い切って7cmきりました!伸ばしてたのに!w

でもまだちょっと長いかな(ノ)・ω・(ヾ)むきゅむきゅ


そういえば今日は学校の授業でサッカー(?)をしましたw
私は運動音痴なので全然できなかった(´・ω・`)w

しかも今日の東京は「春一番」で風がすごく強かったので校庭の砂が舞っていて
目に砂が入るわ 髪がごわごわになるわで
大変だったよう(´・ω・`)ww

2/24


今日は朝新聞に昨日の都立入試の問題と回答が載っていたので
自分であらかじめ問題に答えを全部めもしていたものをみながら
自己採点してみました^^

そしたら思ってたより点取れてるっぽいいいいいいい
(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)


合格できるといいな(*´ω`*)



多分合格基準点より70点くらい上だと思われる(`・ω・´)キリッ




(p・ω・り)どきどき

2/23



今日は入試でした!ガチで緊張でしぬかとおもた(*゚Д゚*)w


1時限目*国語
国語は模試でこないだ100点取ったので自信があったのですが、
やっぱり難しかったw
でもちゃんと全部解けたし、作文には結構自信あるのでよかった!

2時限目*数学
数学は思ったより解けた!(`・ω・´)

3時限目*英語
これは簡単だったww

昼食*
お弁当に入っていたケチャップが漏れてて開ける前からケチャップの匂いが・・・w
お母さんちゃんとしてw

4時限目*社会
いままでやった模試とか予想問題の中で一番難しかったw
でも何回も見直しして全部解きました! 合ってるかはわからないがww

5時限目*理科
理科はもともと好きな教科だったので、結構勉強してましたw
自分の不得意な分野ばっかり出てたけど、
昨日見直ししてた範囲だったのでまあまあできました(`・ω・´;)
でも一番自信ないかもw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


こんな感じでした(*・ω・*)!
ちなみに合格発表は3月1日です☆
受かっても落ちても多分泣きますw


とりあえず前々から受験が終わったら髪を切りたかったので
今週中に切りにいく(`・ω・´)!
あとは親友と遊んだりごにょごにょしたりします!←w


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

りゆりゆに




してやんよ(`・ω・´)

2/20

久しぶりに更新(`・ω・´)!!


昨日、塾で模試をやって結果が帰ってきたんですが、
結果がめちゃめちゃよかった!ww

やったーヾ(o´ω`o)ノ゙



入試は当日の点数700点満点と
あらかじめ自分が持っている内申点300点満点
の全部で1000点満点で評価されるのですが、
私の第一志望校は合格基準点が680点なんです!

それで昨日やった模試の結果と自分の内申点をたして、
1000点満点の点数に直してみたら、
779点だった(*・ω・*)!!

志望校の合格点より約100点オーバー(`・ω・´)!!!!!
このまま行けば合格できそうです♪

でもまだ気は抜けないのであと3日間、勉強がんばります!
人気の学校なので倍率も高いし・・・><!




合格できたらお母さんがお祝いに新しいお財布買ってくれるらしいので
がんばらないと(`・ω・´)あと親友がめっちゃ応援してくれてるので!!!!!




でも779点は自分でもほんと初めてwびっくりだw

がんばるぞー!!

2/12


さっき私立の併願校の合格通知がきました(*´ω`*) !

合格おめでとう!私!←w

でも本命は都立だから勉強ペース崩さないように頑張ります(`・ω・´)!!


↓写真はこないだ学校の授業で作った猫のぬいぐるみ!

110208_1630~01


ちなみに猫左右衛門って名前ですヾ(o´ω`o)ノ゙←

不器用なりにがんばったつもりですw




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



壁|・ωり(ヾ)これから勉強してきます!

2/6


こんにちは!

受験前で勉強しなきゃだけど、今日は日曜日ということで
親が遊びに行っていいよって言ってくれました(*´ω`*) ♪

たまには行き抜きも必要だよね(`・ω・´)!!


ということで行ってきまーす(p・ω・り)ノシシ


写真はなう!

110206_1117~01


ぬいぐるみかわいいよね(*・ω・*)

2/5


入試まであと3週間切りました・・・!

ラストスパート(`・ω・´)!!!!!!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


こないだスカイツリーに行ってきました!
110129_1356~01


私は都内に住んでいますがスカイツリーが見えないとこなのでw
見に行ったときは確か559m(だった気がするw)でした!

大きかったです(*・ω・*)♪


今度は完成したときに行きたいなヾ(o´ω`o)ノ゙



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

受験終わったらやりたいことがいっぱいありすぎるw
