

1/23


今日はずっと家でのんびりゲームしてましたw←勉強しろ




最近模試の点数も伸びてきたり、国語は模試で100点(初めてw)をとったり・・・
と、受験勉強がんばってます^^*

入試の日は来月の23日なので、それまでがんばる!!!


p(`・ω・´)qおーっ!

1/11


ヾ(p・ω・り)ノ わー!

最近もふもふしたものにはまりつつあるりゆです(*・ω・*)
(特にあるぱかが大好き)


今日は久しぶりにPCが使えたので更新してみますた(ノ)・ω・(ヾ)むきゅむきゅ


受験勉強、がんばってますよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)どや

お知らせ的な


多分今日からしばらく更新できないです(´・ω・`)受験生なんで、親にPC使うなって言われちゃった


3月まで待っててね!!!

1/2

今日

続きを読む »

新年ということで今年の抱負書いてみるよ!

とりあえず、
身長を150cm以上!!!!
これですね( ̄ω ̄)おういえ

私、毎年 一年2mmくらいしか身長伸びてないけど
今年は一気に4cm伸ばしたいです←


あとはー
あ、第一志望校合格かな!w←ちょっと忘れてた


それで、毎日幸せでいられればいいです(*´ω`)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

