

2010年を振り返る!


今日は大晦日ということで
今年を振り返ってみる(。╹ω╹。)!!

・・・と思ったが特に振り返るようなこともないなww
ということで適当に振り返ろう>ω<


今年は受験生だったので(いやまだ今年の2月あたりまでは受験生かw)
勉強は結構がんばりました!
おかげで成績は上位安定(*・ω・*)えへへ

あと今年の秋は
大好きな人とも出会えました(p・ω・り)///////////////////////////////
ヾ(o´ω`o)ノ゙わあわあ


とりあえず、全体的にいい一年だったと思います(。╹ω╹。)!
来年もいい年になるといいな(*・ω・*)♪

という訳で残り数時間ですが、みなさん良いお年を☆


ニコニコみてくる!←←

12/25


今日はクリスマスですね(=゚ω゚)ノ!!!
ということで昨日チーズケーキを焼きました(*・ω・*)りゆですっ!!

写真はこちら!
101224_2316~01

これを食べて欲しかった人が、
チーズケーキを食べたことがなくて
初めて食べうということだったので
ちょっとがんばってみたヾ(o´ω`o)ノ゙簡単だったけどww

今日あげたら喜んでくれたみたいで良かったです(ノ)・ωり(ヾ)♪


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

12/23

もうすぐクリスマスですね!
りゆです!!

今日は友達の誕生日を買いに行くという名の・・・
なんでもないです←←

原宿に行ってきました^^*


101223_1640~01


写真は夕方に見たイルミネーション!
すごく綺麗でしたヾ(o´ω`o)ノ゙

あとは一緒にカラオケ行ったりしました!
楽しかった(*´ω`*)


明日は終業式です(*・ω・*)!
学校行きたくないけどがんばろう(((((((((((っ・ω・)っ

12/22


りゆです!
携帯用のテンプレートを変えてみたよ(`・ω・´)!
私の携帯からは見れないので
ほんとにちゃんと変わってるのかわからないけど・・・ww

12/21


今日学校で居眠りしてたら起きたときに
制服によだれがついてて恥ずかしかったりゆです(´>ω<`)ありゃ


今日は友達に普段全然聞くことのないジャニーズのCDを借りてきました!
実は最近学校で流れていまして・・・w

ちょっと興味本意で(*・ω・*)へい!せい!


これから聞こうっとヾ(o´ω`o)ノ゙ わあわあ


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

12/20


今日は昨日買った新しいマフラーを巻いて学校に行ったよ(*・ω・*)!
・・・しかし、マフラーの毛が制服にいっぱいついて・・・(´>ω<`)ゝ←


ここまで予想はしてなかった(´>ω<`)


でもこれで寒い朝もあったかい!
わふー(((((((((((っ・ω・)っ
・・・今週で学校冬休みだけどねw←


ではヾ(o´ω`o)ノ゙

12/19

ヾ(p・ω・り)ノ わあわあ

今日はお母さんと買い物に行ってきました!
いぇーい!!

ずっと欲しかった新しいマフラーを買ってきた(*・ω・*)!
明日から学校に巻いていこーっと(*`・ω・´)♪

帰ってきてから年賀状を書いてました^^☆
ほとんどの人には印刷だけど
親友とかいつもお世話になっている人には手書きにしようと思ってます♪

101219_1638~01

この写真はその一部(o・ω・o)!!
兎年って事で東方projectの因幡てゐちゃんヾ(o´ω`o)ノ゙


追記でコメ返!

続きを読む »

12/18


ヾ(p・ω・り)ノ わあわあ


101215_1633~01

写真はこないだ見て綺麗だったから撮ったイルミネーションです♪
綺麗だったヾ(o´ω`o)ノ゙


この時期はもうすぐクリスマスだし
色んな所がイルミネーションがきらきらしてて
いいですね(*・ω・*)きらきら

来週も2か所行って来ます!
楽しみ(((((((((((っ・ω・)っ

12/14

今日はいつもより勉強したから疲れた(`・ω・´)!
りゆです!


最近自分の本棚が壊れてしまいまして、
こないだ新しい本棚を買いました(*・ω・*)!


101212_2113~01


んー・・・もうちょっと大きいのを買えばよかったかなあw


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

12/11


午後は友達の家に行って遊んでました(`>ω<´)

wiiスポーツのボウリングをみんなでやっていたのですが、
私の調子がなぜか良くて(*`・ω・´*)!
ストライクばっかり!ぐへへへへへへ
楽しかったヾ(o´ω`o)ノ゙

しかしボウリングって、あの、ボールを投げるときに
wiiリモコンをこう ぶんって振るんですよ!
それで、腕の長い友達がwiiリモコンを振ったときに
私は近くにいたので頭にがんって当たってしまい・・・
超痛かった・・・(´>ω<`)w


↑説明下手でごめんなさい><!


その後はみんなでお話したり遊んでたりしてました(*・ω・*)♪


また今日のメンバーで遊びたいな(o・ω・o)
それでは!

12/9


ヾ(p・ω・り)ノ わあわあ


今日は塾だ(-ω-`)もへっ



今日は学校で異常に眠かったです(´・ω・`)
また寝ちゃったよ(´・ω・`)
絶対先生にチェックされてたよ(´・ω・`)
あああ(´・ω・`)

まぁこれから気をつけようっと(´ω`)!

ヾ(p・ω・り)ノ わあわあ


今日は、こないだイヤホンが壊れてしまったので
新しいイヤホンを買ってきました(*・ω・*)☆

これでヘッドフォンで外歩かなくて済む(´ω`)
↑ヘッドフォンだと何も聞こえないww

101207_1613~01


ピンクでかわいいヾ(o´ω`o)ノ゙♪
あ、ちなみにiPodは大好きなコリラックマ仕様ですww
かわいいお(o・ω・o)♡


そういえば昨日、私の(自称)一発芸である
ヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ(p・ω・り)ゞノノノノノノノノノノノノノノ
千手観音!!!!!!!

を初見のニコニコ生放送で
主さん「どうしよう話すことないんだよな~・・・」
りゆ「(p・ω・り)じゃあ一発芸披露しますね」
主さん「おおっじゃありゆさんお願いします!」
と言われやってみたら
反応が・・・


主さん「・・・それ千本ないですよね;;;」


いいじゃないかあああああああああああああ


これからは初見の放送では絶対やりません(`・ω・´)b


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

12/4


今年も残り一ヶ月ですね(ノ)`ωり(ヾ)!
りゆです!


昨日、学校で三者面談がありました(`・ω・´)!
そろそろ受験生として
勉強も頑張らないといけない時期ですね(´ω`)!
といいつつあんまり勉強しないのだけどもw←おい


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今日は友達と地元で遊んでました(o・ω・o)!
ぶっちゃけ地元で遊んだのは久しぶりだったし、
メンツも久しぶりの友達だったので
すごく楽しかったですヾ(o´ω`o)ノ゙

遊んだと言ってもファミレス行ったり
プリクラ撮ったり
公園で語ったりするくらいですけどねw
ぐへへへへへへへへry←


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

