

( ̄∀ ̄)←


やっと期末テスト終わったあああああああああ!
てことでまた今日からパソコン触れるうううう!

いぇい☆ヾ(o´ω`o)ノ゙


前回一番点数の低かった英語も
今回はなかなかよかったと思います(*・ω・*)♪

結果は明日返ってくるようです・・・!
どき(o・ω・o)どき


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »


11/17

最近どんどん寒くなってきましたぬ(-ω-`)))
りゆです!


今日は、朝いつもより1時間半早く起きて勉強してました(`・ω・´)!
最近ちゃんと勉強がんばってるんですよ!
塾でもいつも友達は早く帰っちゃうけど、私は夜残って自習してますp(`>ω<´)qいぇい

がんばろう!
あ、テストは24日からです(ノ)・ωり(ヾ)♪



あと今日から体育でバスケの授業が始まりました(o・ω・o)!
私は結構運動が苦手なので(特に器械運動)
あんまり嬉しくないですw

バドミントンなら出来るのに・・・(´・ω・`)ふぅ

とりあえず体育の成績は筆記テストで稼いでますw



そうだ、あと最近ちょっと夜にお菓子を食べているせいか
体重が・・・w

いつも「明日から!お菓子食べない!」
とか言ってるんだけど
結局食べちゃうんですよね・・・(ノ)´・ωり(ヾ)

まいったなwこれ以上太ったらまずいぜw


ではこの辺でー!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


追記でコメ返!

続きを読む »

上半身


タイトルはなんでもないですwww
ぎわっちと同じにしただけですww


今日は雨が降ったりしてすごく寒かったです(´・ω・`)!
塾行きたくなかった・・・



さて、昨日はマイミクと英語の勉強会をしました(o・ω・o)♪
これで関係代名詞ばっちしね(`・ω・´)
それにしてもあの長文難しかったwww

また一緒に勉強しようね(*・ω・*)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

追記でコメ返!

続きを読む »

11/11


今日はポッキーの日だぜ!れくたんに教えてもらいましたw
いぇい☆  りゆです!


昨日からテスト2週間に入りました(´・ω・`)
今回のテストは受験に結構かかわるので気合入れて勉強します!!!いぇい!


最近異常に眠いです(ノ)ーωり(ヾ)なんでだろ
授業中寝ちゃわないようにがんばろう(`・ω・´;)
ほんと、テスト範囲とか寝てたから今日勉強してて
「こんなのの習ったっけ・・・?」
みたいなw


がんばってこないだよりいい点取るんだp(`>ω<´)q♪



.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫


追記でコメ返!

続きを読む »

(ノ)`ωり(ヾ)むきゅっ


今日は超学校で眠くなりますた・・・りゆです!
数学の時間は眠すぎていつの間にか寝ていました。
今日数学のノート提出だったのに全然黒板写してないw
ああああああ・・・ギワタw

眠かったんで家に帰って即お昼寝してました(ノ)ーωり(ヾ)zZZ
おかげでぱっちり(ノ)・ωり(ヾ)!←


てことで書くネタもないんで失礼します(´・ω・`)ノ


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »

あああ

明日模擬試験らしいですのん(´>ω<`)うぅ・・・
数学が心配だ(´>ω<`)

こないだから塾で過去問をといていたのですが
・・・全然わからんw

いくら難しい応用問題だとはいえわからないのはきついな・・・
がんばろう(`・ω・´)


話変わりまして
下の写真は昨日レクさんにあげたイラストです♪

20101105182355.jpg

もしみていたら(きっとれくたんの事だ見ていないであろう)
下手ですみませんですた(`・ω・´;)
しかもコミュのサムネなんてあわあわわ

嬉しいです(*´ω`*)


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »

11/5

写真はこないだ食べたパンケーキ(*´ω`*)
超おいしかった(ノ)・ωり(ヾ)また食べたい!
だがWホイップはきつかったw
絶対一人では食べれない(´>ω<`)


101103_1317~01


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


今日は授業中寝てました。
社会とかマジ寝でした。
それだけです。


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »

11/1


今日は友達と3人でカラオケに行って来ました♪
ただでさえ風邪であんま声でなかったのにテンションあがって
めっちゃ叫んでたので喉がww

ほんと楽しかったww
自分でもあんなに高い声が出るとは思ってなかった(`・ω・´;)

実は今日のために友達と金爆の女々しくてを練習していまして(*・ω・*)
超盛り上がりました! いぇい!

またみんなで行きたいです(o・ω・o)

ヾ(o´ω`o)ノ゙



.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »

