

10/31


trick and treat!
りゆです!


今日はそーくんの学校の文化祭に行ってきました(*´ω`*)

101031_1124~01


あざとんのクラスで飲んだタピオカドリンクですw
最初に1つ買って飲んでて、
くじを引いて当たりだったらもう1つサービス!
って仕組みだったのですが、
なんと1回で当ててしまいもう1つもらいましたw

嬉しいがそんなにいらなかったww

でも結局4杯飲みましたw
お腹いっぱいになったww

文化祭の後はそーくんと錦糸町に行ってきました(ノ)・ωり(ヾ)楽しかった!


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »


どきどき

明日は合唱コンですぬうううううううう
(*・ω・*)テンションやべえw
絶対優勝したい(`>ω<)qがんばる!!!
喉壊すとか知らんわ!!!←
・・・といいつつ来週友達とカラオケ行くのでほどほどにしたいですw


そうだ!今日は勝手ながら空しゃんにお返しに絵を描きました(o・ω・o)!

20101029203621.jpg

えへへ(*/ω\*)←
空しゃんかわいいから描いてて緊張したw

とりあえすこの絵はぎわっちに頼んで空しゃんに送ってもらいました。
ほんと、絵うまくなりたいわw


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫


追記にてコメ返!

続きを読む »

(●ゝω・)ノ


今日は寒かったあああああああああ
制服なんでスカートなんだよ足が寒いでしょう!!
(((´>ω<`))ぶるぶる


そして明後日が合唱コンです(*・ω・*)!
明日は準備で忙しそうだぬ(´・ω・`)
風邪のせいであんまり声でないけども練習がんばるぞp(`>ω<´)qいぇい
ほんと今声やばいですww絶対電話とかしないでねww←

.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »

ごほごほ

ごほごほ、りゆです。
昨日まで熱がありました><
今も風邪は完全に治ってないです(´・ω・`)のど痛い
合唱コン近いのに声でないw



今日は友達にほっぺびろーんされました(ノ)°ω°(ヾ)痛かった
よく伸びるのかしら



あと!かわいいかわいい生主の空しゃんが・・・
私のイラストをかいてくれたよ!!!
幸せものすぐるぞ私(*´ω`*) 20101024023515fd3.jpg

空しゃんありがとうございます(*・ω・*)


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫


追記でコメ返!

続きを読む »

♡ω♡

今日はデートしてきました////
デートなんて初めてだぜ///

超楽しかったです^^
でもめっちゃ恥ずかしかったw

そしてドーナツおいしかった>ω<



あと、昨日れくたんのコミュがメンバー100人突破ということで
イラストを描きました^^
CATMXHT8.jpg


おめでとう!!!!


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫


追記でコメ返!

続きを読む »

「・ω・)「


今日までテストだった人お疲れ様です^^!!


ぐへへ(。╹ω╹。)昨日!なんと!

ギワさんが私のイラストを描いてくれたよ!

・・・のでここに載せたかったんですが、
ちょっと画像が大きくて・・・
なんかサイズどうやって変えるのかわかんなかったので・・・(´・ω・`)
ほんとごめんなさい><

見たい方はギワさんのブログに載ってるのでリンクから飛んでください><。
ほんとに申し訳ないです・・・


.。・:*:;`☆、。・:*:;`★*.。・:*:;`☆、。・:*:;`★*.。・:*:;`☆、。・:*:;`★*


最近学校で風邪が流行ってるぽいです(´・ω・`)
みなさんも気をつけてください(´>ω<`)!


追記でコメ返!

続きを読む »

(`・ω・´)b


今日は寒かったですね((´>ω<`))うー
秋だから仕方ないのかなw


今日は家に帰って、すぐ寝てました!
昨日はあんまり寝れなかったのですっごく眠かった(-ω-`)
でもこうお昼寝すると夜寝れなくなるんですよねw

(´・ω・`)


そうだ、テストの結果・・・
なんとか5教科で400点はいったので親に怒られなかったです(。╹ω╹。)!!
よかった・・・期末テストで挽回しないと内申やばいかも(´・ω・`)

今のうちからがんばって勉強しよう(ノ)>ωり(ヾ)

自分では納得いく点数ではなかったけど、塾では400点いくと図書カードがもらえるらしいです。
塾長ありがとう。


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!


あ、そうだ。こないだブログに買ってきた服の写真のせるーとか言ったけどやっぱりやめますw
もしみたい人(いないだろww)いたらメールとかでなら送ります(*/ω\*)

続きを読む »

タイトルつけるのめんどくさいなw


今日は一日中お腹痛かったですw
学校遅刻しようかと思ったw


さて、今日から30日にある合唱コンクールの練習が
本格的に始まりました(`・ω・´)!
今年は優勝したいのでちゃんと朝練でます!w


では今日はこの辺で(*・ω・*)(書くことないだけ)


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »

(ノ)・ωり(ヾ)


りゆです!

今日は疲れてます!←


昨日から今日にかけて友達の家に泊まってきました!
w超w楽wしwかwっwたw
一緒にゲームしたり、語ったり!金爆の動画を一緒にみたり!
あ、語ったって言っても世間話ですがねw

親友っていいですね(*・ω・*)


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

あ、そうだ、もしここをみてくださってる方!!
ハロウィンの日に、お菓子ください(ノ)・ωり(ヾ)!!←ぇ



追記にてコメへん!

続きを読む »

わふー


今日はお母さんと洋服を買ってきますた!
写真とかは今度載せたいと思います^^

いい買い物できてよかった(o・ω・o)!


という訳で今日は今から友達の家に泊まってきます(*・ω・*)!

いってきまあす(=゚ω゚)ノ


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメへん!

続きを読む »

>ω<


いぇーい!りゆです!


今日は社会と英語のテストが返ってきました・・・orz
社会はまあまあよかったんだけど、英語だめだw

ほんと、誰か国語と英語教えてくだしあww



さて、昨日の深夜に嬉しいことがありました(`・ω・´)!!!!!

じゃんっ!

CA8TQ5HQ.jpg



レクさんが私のイラストを描いてくれたよ!!


人からイラストをもらうのはあんまりなかったのですごく嬉しいです(*・ω・*)♪


いっつも貰ってばかりは悪いから・・・なんて、れくたんほんと優しいですね(○'ω'○)!
ありがとね!!!


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫

追記でコメ返!

続きを読む »

(=゚ω゚)ノやぁ


(=゚ω゚)ノりゆです!

最近笑い方がおかしくなった気がします(`・ω・´)!
てか笑いすぎてほっぺ痛い(ノ)・ωり(ヾ)ww


今日は超学校で眠かった(ノω-)ねむねむ
昨日遅くに寝たからですね(´・ω・`)だって眠れなかったんだもん



そういえば今日国語のテストだけ返ってきました(ノ)´・ωり`(ヾ)
結果最悪でしたwwやっぱりw

明日から他のも返ってくるのでしょう。・・・はぁww

とりあえず明日もがんばりましょう!!



.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫


追記でコメ返!

続きを読む »

<(`・ω・´)>はっ


テスト終わったあああああああああ


(ノ)>ωり(ヾ)わふーっ


そして国語終わったーーーーー
絶対点悪いわww



テストも終わったし、今週の土日は買い物に行ってこようと思います(*・ω・*)うきうき
久々に新しい服でも買ってこよう(((((((((((っ・ω・)っ♪

あと漫画の新刊も買わないと(`・ω・´)!


てか、今日学校の友達に
「私って外見だけだといくつに見える?」
って聞いたら  2人中2人
「ん~・・・小学5、6年生?」
って言われた(´・ω・`)そんなことないだろww


.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫*.:*❉゚・*:.。♫


追記でコメ返!

続きを読む »

ゞ(・ε・ゞ


最近友人から塾帰りに友人の飲みかけのジュースをもらうのが習慣になりつつあるりゆです。
100%オレンジジュースおいしい・・・(*・ω・*)



12日からてすとだよ(`・ω・´)!
がんばる!
CA11N1C6.jpg



差し入れはティラミスでお願いします←
ください。

(ノ)・ωり(ヾ)ノシ



追記にてコメ返!

続きを読む »

あるぇ


なぜか今PC触ってます←
りゆです(`・ω・´)!!!



今日は学校で日直ですた。好きくないです・・・(´・ω・`)
だって学級日誌を書くのはいいんだけど、黒板を授業のあと消さなきゃいけないのよ!!!
手、上まで届かないって・・・(´・ω・`)
結局数学の先生に頼んで消してもらいました(`・ω・´)!
上のほうだけ消してくださいって言ったのに全部消してもらっちゃってなんかすみませんですたw


そうそう、昨日学校遅刻して行ったんですよう(ノ)・ω・(ヾ)体調不良で・・・
そしたら授業全然受けられなくてテスト範囲なのに全然わからなくなったw
誰か国語助けてwww


という事で(ノ)・ωり(ヾ)ノシ


追記にてコメ返!


続きを読む »

(○'ω'○)



写真はだいぶ前にDSiで描いたチルノちゃんを若干修正したものです(○'ω'○)


明日からテスト期間になるのでPCできないみたいです(´;ω;`)うっうっ
放送みたいぉおおぉぉぉおお!


(ノ)・ωり(ヾ)むきゅ



今日も特に何もに一日ですた(`・ω・´)平和!
なぜか喉が痛かった事と今日提出のワークを家においてきて困ったくらいかな。

あとは~
美術の先生がロリコンだったことだな。おぉこyこy・・・((

それではもう書くことないのでw


(ノ)・ωり(ヾ)ノシ


追記にてコメ返!

続きを読む »

(`・ω・´)がんばる!

CAPMIUT9.jpg
↑一応手に持ってるのは鉛筆(笑

明日からテスト1週間前らしいです(`・ω・´)!
勉強がんばる~(*・ω・*)♪


今日は朝5時に起きて勉強していたので学校で(特に数学w)
超眠かったです(ノω-)ねむねむ
授業全然聞いてなかったんだけどどうしよw
ノートもあんまとってないや・・・(´・ω・`)

まぁいいや明日から頑張ろう☆いぇーい


という訳で塾行ってきまーすww
(ノ)・ω・(ヾ)ノシノシ


追記でコメ返!

続きを読む »

(´・ω・`)


今日はずっと肩が痛いのです(´・ω・`)りゆです。



今日はテスト前で勉強しないといけないはずなのに、なぜかずっとPCを触ってます(現在進行形)
勉強しなさい自分!!


そういえば最近、みんな文化祭やら学園祭やらで忙しそうですね(`・ω・´)!
うちの学校は今月末(?)に合唱コンクールがありますね(o・ω・o)!

あ、こんなこと書いたら学生だって思われちゃう!
やべえ 1032歳(だっけ)なのに((

げふんげふん



まあとりあえず今日はだらだらする日でしたとさ。
明日はでかけるよ!

追記でコメ返!

続きを読む »

(`・ω・´)いぇい((写真追加!

CAQT9415.jpg
今日は都民の日でお休みだったのでカラオケへいってきますた(`・ω・´)きりっ

友達と二人で行ったのですが超盛り上がった(o・ω・o)**
おかげで喉が痛いwいやっふーw


そうそう!今日ゲーセンで私の大好きなリラックマのマスコット(?)とってきたー!
(*・ω・*)

かわゆす!かわゆす!



追記でコメ返!

続きを読む »

