

(o・ω・o)

うにゃあああああああああああああああああああ!!
ぎわっちいいいいいい!


・・・げふんげふん((


明日学校行けば明後日都民の日で休みだ!(`・ω・´)!
がんばろう(*・ω・*)!!


追記でコメへん!

続きを読む »


>ω<

さっきれくたんの放送におじゃましてきましたー(ノ)・ω・(ヾ)むきゅ!
もし聞いてくれてた人いたらわかると思うけど気持悪い声でさーせんしたーw

ちょっとだけだったけど楽しかったからまた行きたいな~(*・ω・*)!



じゃあ今日はもう書くことないのでw


(ノ)・ω・(ヾ)ノシ

(`・ω・´)

(ノ)・ω・(ヾ)カウンターつけてみたお!


これであってるかな・・・(*・ω・*)

(ノ)・ω・(ヾ)

今日は雨だったので学校行くの大変ですた(´・ω・`)車で行きたかったなぁ
疲れたにゅ(-ω-`)


さて!
明日からテスト2週間前らしいのでがんばて勉強しますぬ(`・ω・´)!
今回のテストは大事だしね(。╹ω╹。)!

学年10位以内はキープしたい(`・ω・´)☆


とりあえず10位以内に入ったら親に何か買ってもらおう。
こーゆーの決めておくとやる気でるよねw

チルノちゃんのぬいぐるみ買ってもらお・・・



そえば!こないだ!
なくしたと思ってた1000円札がでてきたんですよ!
前に財布開いて
「・・・あるぇ?私もう千円持ってたよね・・・」
とか思ってたんだけど自分すぐお金使っちゃうしどうせ使ったんだろうと思ってたんですよ。

けど自分が使いすぎないように出かける前に机の奥に置いていっただけですたあ(ノ)・ω・(ヾ)てへ


とりあえずこの1000円は貯金っと。
今お金貯めてるのでね(o・ω・o)!節約節約



今日はこの辺にしときます!
(ノ)・ω・(ヾ)ノシ

続きを読む »

(ノ)・ω・(ヾ)むきゅ

yukina.jpg
(ノ)・ω・(ヾ)ぐへへ ブログ作ってみたお!!

これからがんばって更新してくんで時間あったときに見てやってくだしあ(`・ω・´)



では今日はかくことないのでこの辺でw

(ノ)・ω・(ヾ)ノシ


追記でコメへん!

続きを読む »

(-ω-`)

とりあえずtst!
